スポンサーサイト


相変わらず作っています。

長いことハマっているブレスレットを

作ること。結局未だにあれやこれやと

作っています。




個人的には大好きな仕上がりなんだけど

義理の母には、お金を貰ってもこんなの

着けたくないと酷評されました😭

それでも、めげずに自分で使ってるん

ですけどね~💦



これも好き!!




こういうのも可愛いけれど、自分には

若すぎるデザインだったなぁ💦



ネットのフリマアプリでお客さんから

リクエストがあったトリコロールのは

ブレスレットではなく、アンクレットに

なりそう。




ついでにイタリアンカラーも作って

見たけれど…う~ん…イマイチ。




夏に向けてターコイズのだったりと


日々作ってみています。

時々、フリマアプリで購入してくれる

方もいて売り上げでまた材料を買って

しまいます💦プラスが出るほど高く

値段設定をするのも申し訳なくて

出来ないもんだから、趣味の出費が

かさんできました😭


転勤もあるかもだし、バイトを始めても

すぐ辞めないといけなくなるかなぁと

踏み出せなかったけれど、背に腹は

変えられません!!!


早速求人に応募してみようと思います。


フリマとかに出店出来たら良いけれど

誘える人もいないし、出店料のほうが

高くなる可能性もあるからなぁ…。


まぁ…継続は力なり


と先人も言ってるんだから、信じて

続けてみようと思う!
スポンサーサイト

コメント

sleepover7です。

「継続は力なり」
好きな言葉です。

個人的には
夏に向けてターコイズが
爽やかな感じでカッコいです。


素敵ですね

会社の女性が一時期これにものすごく凝ってました。
これをやっていたら楽しい!、集中出来るというものがあるのは
とても幸せなことですよね。
タマネギの収穫も感心しています。
育てて調理して頂く。
最高ですね。


sleepover7さん!

ありがとうございます!!

先日、男友達に頼まれて男性用を初めて
作ってみたけれど、本当に難しくて苦戦
しました💦やっぱり自分の腕に着けながら
男性用を作っても、いざ男性の腕に着けて
もらうと全然違う印象になるんですよね😄💦

それでもシツコク…継続していきますよ!

mikisanさん!!

コメントありがとうございます。

天然石ブレスレット、かなりディープな世界
だからはまってる人が多いですよね。
私はあまり石の意味とかに興味がないから
単純に彩りだけを楽しんでます💦

小さな畑でも、採れる野菜はピカピカしていて
すごく新鮮だし無農薬だし、重宝していますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

国産小麦シリーズ「たいやき」さん

プロフィール

tomo

Author:tomo
(^0^)/☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ラブリー時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
