

大満足✨

携帯からblogをアップするようになって

何となく使いにくくてペースが

落ちてしまったなぁ…💦


なんて事を考えながら、夕飯を作って

いたのですが、久しぶりに納得のいく

夕飯ができた~(*≧∀≦*)




大量に畑で採れている長ナスが



食べきれないほどあるので、野菜を

沢山いれてスープカレー!!


そして付け合わせは、椎茸のマヨチーズ

焼とベビーリーフのサラダにしました✨


青物野菜が恐ろしく高い今、キノコ類は

お手頃価格だし美味しいし、かなり

重宝するんですよね~!!


さて、明日のお弁当には何を入れよう

か…夕飯を食べながら朝食と旦那さんの

お弁当のおかずを悩む(-_-;)


結果、1日ずっとご飯の事ばかりを

悩んでる気がします(。>д<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

国産小麦シリーズ「たいやき」さん

プロフィール

tomo

Author:tomo
(^0^)/☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ラブリー時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
